小さな巨人の動画

【PANDORA.TV】

【PANDORA.TV】

【Daily motion】

【Daily motion】

【Daily motion】

【You Tube】

【You Tube】

【You Tube】

【YouTube】

【LuTV】

【B9】

「見逃したドラマ、もうずっと見れないのかな・・・。」

 

とお困りのあなたへ。見逃したドラマは、U-NEXTという動画配信サービスで見れます。

U-NEXT

  • ドラマ・映画12万作品。漫画20万冊読み放題
  • スマホで視聴可能
  • レンタル費用と手間が浮く

ドラマの見逃し動画視聴なら、U-NEXTに決まり!

⇒ UNEXTはこちら!今なら31日間無料視聴!

 

小さな巨人を見た視聴者の声

視聴者1

TBSのこの枠のドラマに、香川照之さんが出演するっていうだけで、なんか面白い気がする。っていう期待感を持って初回を観たけど、香川さんはやっぱり期待を裏切らない俳優さんだ。
こういう役が香川さんは本当に上手いなと思う。さすがだ。
それに対して、対立役の長谷川博己さんはまだちょっと弱い感じに見えてしまう。
香川さんの目ヂカラに負けてる。
香川さんのあの迫力に勝つには、これからどんな展開になり、長谷川さんがどれだけ成長し強くなっていくのか楽しみ。
今後長谷川さんの片腕になるであろう、安田顕さんもキーパーソンになっていて印象深い。
安田さんもとても味のある役者さんだ。
全体的に、初回から引き込まれた。
今後のストーリー展開がとても楽しみだ。
ただ、岡田将生くんはイヤな奴という役なのに、好青年のイメージが払拭しきれていなくて、なんだか物足りなさを感じてしまった。

⇒ 動画を見る

視聴者2

「小さな巨人」は日曜劇場ということでどこか「半沢直樹」の印象を受けました。組織に負けず、最後に反撃をしてスカッとするのではないかと期待しています。長谷川博己さん演じる香坂はエリート刑事役で出世街道をひた走っていましたが、部下の山田の裏切りで所轄に飛ばされてしまいます。その部下というのは岡田将生さん。岡田さんというと爽やかな役柄のイメージでしたが、今回は悪役っぽいので何だか違和感がありますが少し見守りたいと思います。所轄でぼさぼさ頭で奮闘していた安田頸さん演じる渡部刑事。今後香坂と一緒になって事件を解決していくコンビとなっていくのではないかと期待しています。
あと、個人的にいいなぁと思ったのは香坂の妻役の市川実日子さん。刑事の奥さんだけどさっぱりしていて鼻につくところがないのは見ていて清々しいです。

⇒ 動画を見る

視聴者3

主演の長谷川博己さんがとてもかっこいいので観てみたのですが、社会の汚い部分をまた見せられているシーンばかりでまたこのようなドラマなのかと正直なところ感じました。これでは頼りにしている警察官なのに、本当に警察内部では汚い根回しや卑怯な力が働いているのではないかと思ってしまいますよね。長谷川博己さんが上司からの根回ししてもらえるという言葉を信じずに刑事として、所轄刑事としてしっかりと正しい行動をしてくれることを祈っています。一度裏切った人をもう一度信じずに、裏切り者の上司は捨てて頼りにしてくれている部下や仲間を大切にして隠蔽しようとしている事件をちゃんと解決して世の中に発表できる人になってほしいです。裏切り者の上司には痛い目に合ってほしいですね。岡田将生さんも大ファンなのですが、所轄刑事と一緒に正しい方向を向いて欲しいです。

⇒ 動画を見る