貴族探偵の相葉雅紀君がかっこいい!

 

貴族探偵の相葉君、かっこいいですよね~。

貴族というよりは、爽やかイケメンの王子様みたい!

 

相葉くんとてもかっこいいのですが、

1話からいきなりアバンチュールやっちゃってましたねwwww

 

いいのか。全国のジャニーズファンが黙ってねぇぞww

 

 

この人はすごく相葉くんにキュンキュンしちゃってますね~。

相葉君って、普段はすごく優しくて、どこか天然なふわふわした感じの、

何かいい人オーラがでている感じのアイドルだから。

 

命令系何てなかなか使わないキャラですよね。

そのキャラのギャップがよかったのかw

 

偉そうな言葉使いとか、絶対相葉君しませんからね~。

 

ドラマで結構めちゃくちゃに偉そうなこと言ってて、かなり目新しい感じがしました。

 

 

まぁ、いい人オーラが出すぎてて、命令形ですら優しくなってしまってましたがw

役者としてはどうなんだ?って感じですが。

相葉君の爽やかイケメンオーラで命令系すら優しいですね~。

 

 

何かなにやっても爽やかでイケメンなので、

この人絶対、ゲスな役とか、ヤクザな役はできないだろうな~って感じですね。

 

 

 

 

 

みんな。、いい人オーラがですぎてただの相葉君って意見が多いですね。

また、ギャップがいいとか、こんな相葉君は最高だとかって感じで、

言ってます。

 

 

人として、相葉君みたいな人になりたいですね~

役者としては、それじゃダメなのかもしれませんが。

 

まとめ

ギャップがいい!!

という声が多く、

 

次いで、

「いい人オーラですぎてただの相葉君」という声もありました。

 

また、演技が下手だ、大根だという声も多くありました。

 

相葉君、演技も立派にこなせるようになってほしいですね!頑張れ、相葉君!

 

ちなみに、ドラマを見逃した方はこちらから見れますので、よかったらチェックしてみてください。