相葉くんの演技は大根役者?なのか?

 

私も、貴族探偵見てみましたけど、相葉君の演技、

正直言ってちょっと微妙でしたね~。

スポンサーリンク

役に入り切れてないというか、相葉君ってもともとすごく優しくて、いい人オーラがめっちゃ出てるので。

 

あの貴族は高飛車で、もっとこうイヤミな感じの役なんじゃないかな~と思うんですけど、

何か本人の人柄がいいせいか、めっちゃ爽やかな好青年にしか見えないwwww

 

 

いや、でも、相葉君すごく頑張ってるんで、いいんですけどねw

 

うん。本当に相葉君の人の好さを垣間見えた気がしました。

回が進むごとにマシになるのかな~

 

スポンサーリンク

相葉君の演技の反応

相葉君、かわいいですよねw

 

声のトーンを意図的に変えて、声で感情表現を頑張ってるんですね~。

あまり気づかなかったけど、やっぱり本人なりに頑張っている模様。

 

 

まぁ・・・周りがそうそうたるメンバーで、演技がめちゃくちゃうまいですからね~

目立ってしまうってのも正直あるかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

うん~ちょっとやっぱりイメージじゃないという声もありますね~

 

 

ジャニオタからも演技下手すぎと言われているwww

頑張れ相葉君

 

 

相葉君の闇や冷酷さ・・・

そうなのか。管理人は分かりませんでした。

 

う~~ん、やっぱり相葉君の演技がひどいとか、下手すぎるとかキツイとか。

結構めちゃくちゃ言われてますね~。

 

 

でもみんな、相葉君が嫌いなんじゃなくて、

こういい人だから役が違うみたいな、

単純に演技力不足ってことですよね~

 

 

演技がうまい人は、どんないい人でもヤクザになれますし、

悪いやつでも、聖人を演じられますからね~

 

 

まとめ

やはり、相葉君の演技に対しては厳しい声が多いみたいですね。

でも、個人的に相葉君は好きなので頑張ってほしいですね。

がんばれ、相葉君!

 

⇒ 貴族探偵の見逃し配信はこちらで見れます

スポンサーリンク