長谷川博己の不合格の大学はどこ?

引用:wiki

 

日本大学 芸術学部を不合格になったそうですよ。

スポンサーリンク

元々、映画の監督になりたかったそうで、日本大学の芸術学部を受けたのですが、

残念ながら不合格だったそうです。。。

 

 

結局、進学した大学はというと、

中央大学文学部(偏差値60)を卒業しています。

 

 

決して頭が悪かったわけではなく、むしろかなり高学歴な方になるのですが、

映画の監督になるために受けた日本大学の芸術学部は落ちてしまったんですね・。。

スポンサーリンク

 

しかし、かなり人気のドラマである小さな巨人に出て大活躍しており、

勢いのある俳優さんですから、将来的に夢だった映画監督になれる可能性は高いですね!

 

 

もともと映画がかなり好きだったようで、

高校の時に映画館のアルバイトを受けたようですが、結局のところ不合格・・・

ほんと、映画愛しまくってるのに、振られまくっているという人生w

スポンサーリンク

 

生粋の映画好きなんですね~。

昔から、日本映画をすごくよく見ていたそうですよ。

 

 

長谷川博己はどんな性格?

 

なんと、生粋の役者だけあって、「性格はない」そうです。

自分自身に性格があると、演じる時にそれが邪魔になってしまうようで・・・

 

 

役者魂がすごすぎだろ・・・・

 

性格が邪魔って結構衝撃ですよね~プライベートでどんな生活を送っているか、

気になりますね。

スポンサーリンク

鈴木京香さんとの交際

 

2013年 秋に、鈴木京香さんと交際が発覚しています。

そして、結婚間近までいったそうなのですが、

それをすっぱ抜いた週刊誌に対して激怒。

 

 

結婚しない!!とめっちゃ否定したらしいです。

 

 

まぁそりゃそうだ。

私だって、クッソゲスい週刊誌の記者が結婚をすっぱ抜いたとか言って、

テンション上がってやがったら、

 

「誰が結婚なんかしてやるかボケェ~~」

 

ってなっちゃいますよねw

 

 

 

でも、結婚はしなかったのですが、

現在も半同棲をしており。仲はいいみたいです。

 

 

まとめ

不合格の大学は日本大学美術部ですが、結局中央大学に行くという高学歴っぷり。

鈴木京香さんと付き合っていて、結婚が近い。

 

ということですね~。

小さな巨人、ほんと面白いので、是非見てみてくださいね~