小さな巨人の安田顕がかっこいい!

画像引用元 http://www.tbs.co.jp

 

小さな巨人の安田顕、かっこいいですよね~!!

とにかく渋い!!

スポンサーリンク

 

 

安田顕さん、年々渋い役者さんになってますよね~。

スポンサーリンク

前クールの嘘の戦争の時は、バカだけどいい人って感じの役だったのですがw

⇒嘘の戦争の動画はこちら

 

今クールの、小さな巨人は全然違いますね。賢くて渋くて男前な役。

 

元々は、残念なイケメンと呼ばれていた安田さんですけど、

今回は、全然残念じゃないですね。渋いイケメンです。

 

しかも、めちゃくちゃ警察の仕事に対して熱血的に、真面目に取り組んでいるという・・・・

 

何が彼をそこまで動かしているのか?今後の展開が気になりますね…

 

安田顕さんが好きな人は、やっぱヤスケン最高だわ~って思わせるに十分なドラマですね

スポンサーリンク

小さな巨人のヤスケンの演技がかっこいい!

 

安田顕さんは、本当に演技がうまいですよね・・・

嘘の戦争の時も、馬鹿だけどいい人っていう難しい役どころを見事に演じ切られていました。

 

今回の小さな巨人では、嘘の戦争とは全く違うキャラでギャップがハンパじゃないですね。

 

幼稚園児にめちゃくちゃにもまれる安田顕wwww

ちょっとドラマ的に、めっちゃシビアで渋い役なのにあんなに子供が懐くのかって思っちゃいましたが、

結構、骨太なドラマなだけに、癒されるシーンでしたね。

スポンサーリンク

 

 

今回の小さな巨人の安田顕の声もかっこいいですよね~。

そして、少ししゃがれた、野太い声を出していて、

かっこよかったです・・・

 

 

香川照之の顔芸wwwほんとすごいですよね。

半沢直樹の時にも散々見せつけてくれましたけど、

安田顕もなかなかの演技をしてくれます。

 

二人の顔芸も、この小さな巨人は注目ですね。

ただ、どっちにしても安田顕、かっこいい~

 

 

私も、嘘の戦争で安田顕がめっちゃ好きになったので、

この小さな巨人で、あのかっこいい役やってくれてうれしいですね~

 

ドラマも面白いし、ヤスケンのかっこよさが際立っています。

 

まとめ

小さな巨人でも安田顕はかっこいい!という声が多かったです。

見た目もかっこいいんですけど、

やっぱあの雰囲気が溜まりませんよね。

 

 

小さな巨人がどんなストーリーになっていくのか楽しみですね。

安田顕演じる渡部の活躍を楽しんでいきたいと思います!