安達祐実のセーラー服

 

 

安達祐実のセーラー服姿がヤバイと話題になっていますw

 

そのドラマ名は、『女囚セブン』

 

あらすじはこんな感じです。

 

殺人罪(しかも冤罪)で刑務所に放り込まれた謎多き・京都の芸妓・琴音…彼女が収監されたその刑務所では、日々女たちの激しいバトルが繰り広げられていた!
謎多き政治秘書、夫殺しの元ヤンシングルマザー、遺産目当ての後妻業の女、全身整形の美容整形看護師、老老介護で夫を殺した最高齢、そして嘘だらけの食い逃げ女――個性豊か、いやアクが強すぎるほどの女たちの中を、琴音は生き抜いていくことができるのか?

剛力彩芽が女囚役に初挑戦!

山口紗弥加、トリンドル玲奈、平岩紙、橋本マナミ、木野花、そして安達祐実らと繰り広げる壮絶なプリズン・サバイバル…! 魑魅魍魎の女子刑務所で頂点(トップ)に君臨するのは誰だ?

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/

 

 

安達祐実、セーラー服姿が中学生のころから変わってないですねww

むしろ中学生のころに比べて、あか抜けたような気がします。

 

 

ドラマを見ましたが、かなり内容も面白かったですよ。

 

この女囚セブンという牢屋は、模範囚ばかりの刑務所なのですが、

そんな中で脱走騒ぎが起こることに・・・・

 

安達祐実は、刑務所1の情報屋の役をやっています。

 

 

そんな刑務所で、なぜセーラー服をきることになったのか?

については、実際に動画を見てみてください。

 

 

正直言って、かなりかわいいです。

 

動画はauの携帯を使っている方しか見れないのですが・・・

au公式/ビデオパスで見ることが出来ます。

 

ビデオパス

 

 

30日間は無料で見ることが出来ますので、

ここから安達祐実のセーラー服で動く姿をぜひ見てみてくださいね。