香川照之の昆虫番組

 

国民的名優・香川照之さんが 実は本当にやりたかった番組「香川照之の昆虫すごいぜ!」 5月5日の新作(2時間目:モンシロチョウ)放送に先駆けて、この後16:25から1時間目の「トノサマバッタ」編がEテレで再放送されるようです。見逃していた方や、もう一度おさらいしたい方は要チェック

スポンサーリンク

 

 

香川照之の昆虫番組

 

第2弾実現に「また虫とりができるなという喜びが全てですね(笑)。ご家族で番組を見て、昆虫を取ってもらえたらうれしい」

 

「あの時の香川さん、昆虫として生きているんですよ。ただカマキリの着ぐるみを着ているのではなく、なってるんです、昆虫に。昆虫として、あの一瞬を生きているんです……!」/香川照之のアツすぎる昆虫愛にネット騒然 Eテレ「昆虫すごいぜ!

スポンサーリンク

 

プライドを捨てた小野田課長。

 

「小さな巨人」での捜査一課長を演じる姿を観ながら、でも本当にやりたい仕事は「昆虫すごいぜ!」なんだよな、と考えるとジワジワくる

スポンサーリンク