ガンバレルーヤよしこ・まひるのネタは面白い?

ガンバレルーヤよしこ・まひるのネタは面白いでしょうか?

 

個人的に見た感じ、どうかな~。まぁ、自分が笑いの沸点がかなり高くて、

笑いにくい性格なので、つまらないかも・・・

 

勿論、面白い!って言う人もいると思いますが。

こっちは、ガンバレルーヤの小雪のネタですね~。

 

youtubeのコメント欄の感想では

 

最初のオダウエダのネタ笑けずりで見たな

面白すぎる。笑いすぎて喉潰れるかと思ったwプリマ旦那さんが二組を巧く回してる感じがいいな。

 

という感じの感想でした。

僕はちょっと笑いがよく分かっていないせいか、微妙でしたが、面白い!と感じられる方もいるみたいですね~

 

 

 

内村てらすで、ガンバレルーヤがレギュラーになりましたね。

これから、どんどんゴールデンに進出していって、念願のイッテQ出演はかなうのでしょうか!?

 

 

ガンバレルーヤがかなり面白いと話題ですね!