あの去年の夏にヒットしたドラマ、

家売るオンナが、なんと金曜ロードショーで復活!!!

 

 

一体どんなストーリーになるのか?めっちゃ楽しみだあ!!

 

 

 

 

北川景子のセリフ「GO!!」とか、

迫力が半端なかったよね~。

てか、あそこまで人間離れした役をよくやったよなあと思うけど、

とにかく去年の夏は、楽しませてもらったわ。

 

 

で、まさか金曜ロードショーで復活すると思ってなかったので、

めっちゃうれしい!

 

 

 

一体どんなストーリーになるのか?

新しいキャストや、ネタバレと感想も書いていこうと思う。

 

 

三軒家万智(北川景子)

GO!!!とめちゃくちゃスゴイ顔で、

社員たちを使いまくる天才営業ウーマン。

 

ドラマでは最後、サンチー不動産という離島の

ちっちゃいお店でやってたけど、

続編は、なんと元職場でバイトなんだって!!

 

めちゃくちゃに使いまくってた人たちより、

下の立場になるとは。いったいどうなるんだろ~

 

 

屋代大(仲村トオル)

ドラマでは、最後にテーコー不動産やめて

離島で三軒家とサンチー不動産やってたけど、、、

なんとなんと、三軒家と、子供作っちゃったの!?

結婚するとか言ってたけど、やっぱりお互い好きだったのね!?

いったいどうなることやら。

 

庭野聖司(工藤阿須加)

 

サンチーのことが好きだったのに、

結局相手にもされなかったかわいそうな役。

今回は、バイト先にサンチーがくるし、

しかも元課長の屋代と子供ができて?

いるというスゴイ展開っぽいけどどうなるんだろ。

 

チーフ・デスク・課長

チーフ:足立聡(千葉雄大)

三軒家チーフに変わって、

新しいチーフになった足立君。

持ち前のルックスのよさで、おばさまたちに家を売りまくっているwww

 

デスク:白洲美加(イモトアヤコ)

このドラマ、イモトが初出演のドラマだったんだよね。

しかも、結構演技よかったし!

イモトって実は結構美人なイメージがあったけど、

この役でそのイメージがぶっ壊されたわw

結婚して子供がいる設定になってたね。

 

布施誠(梶原善)

優しくゆる~いダメ課長。

そこそこの売上を上げて、

そこそこのんびり働いてる、

まさに管理人が理想とする生活してる人々

 

 

その他

八戸大輔(鈴木裕樹)

ドラマ見た時の印象が全然残ってない。

営業所にいたっけ?全然覚えてない~。

 

 

宅間剛太(本多力)

白洲を嫁にもらった、社員。

陰薄かったけど、最後のインパクトがやばかった。

 

 

鍵村洋一(草川拓弥)

この人ドラマにいったっけ?

新人のイケメン営業マン!

 

珠城こころ(臼田あさ美)

前回、このキャラのせいで、

三軒家チーフも屋代もクビになったんじゃなかったっけ?

スペシャルでも登場するみたい。どんな活躍するか楽しみ

 

 

スペシャルで登場のお客さん

要潤:ワガママで生意気な有名子役の父親。

芦名星さん演じる極貧シングルマザー。

そして、今回のメインは笑福亭鶴瓶さん演じる一ノ瀬という、

着ぐるみ男!

 

家を買いたいのに、買わせてもらえないみたいだけど、

一体どうなってしまうのか!?

 

続編のあらすじとネタバレ

テーコー不動産は売上が窮地になってしまい、ヤバイ状況になってしまった!

そこで庭野が、なんとか助けてほしいと、サンチー不動産を訪ねる。

 

しかし、なんとそこには結婚して子供まで授かった、

庭野が好きな三軒家チーフと、屋代の姿が!!

庭野はショーック!

 

 

んで、三軒家は、期間限定としてバイトで現れて、

鮮やかに家を売っていく。

 

 

そんな中、テーコー不動さんで着ぐるみバイトをしていた、

笑福亭(一ノ瀬)が、家買いたいといいだすが、

なんと三軒家は、「あなたには売れない」という。。。

 

 

何故?

 

 

そして、怒った着ぐるみ男、一ノ瀬は、白洲を使ったある作戦にでる。

 

スペシャルドラマを無料視聴する方法

帰ってきた家売るオンナは、放送後にhuluで見れるでしょう。

 

huluは日テレが買収した子会社だから、huluで見れる!

 

 

▼▼ここから見れるよ♪▼▼

 

 

 

 

Huluといえば日テレ!なので、

現在放映中のドラマ

  • 母になる
  • ボク、運命の人です。
  • フランケンシュタインの恋
  • 恋がヘタでも生きてます
  • 兄に愛されすぎて困ってます
  • 架空OL日記

などなど・・・これらもぜ~んぶ見れちゃいます!

 

しかもドラマだけじゃなくて、過去の映画やドラマ、計3万本が見放題!

マジで夜ふかし注意w

 

家売るオンナを見るついでに、是非色々見てみてね~

▼▼ここから見れるよ♪▼▼